お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
きいいい!
こんな感じのリッヒです。(*・x・)ノんちゃ。

昨日仕事に行く前に、放置の様子を覗きに行きましたら何故か仲良く焦げておりました。
オルク(ロルク)&シャオ(エンジ)は、まだLvも低いし焦げてる事が多々あったんで…
あんまり気にしなかったんだけど、何故かおにーちゃまも焦げている。
おにーちゃまは一応ベテラン。
放置場所は旧コイン。
何で死んでるのー?
デカラビアでも来た?
防具が84EL等級2しかついてないから!?(しかも+4)
とかイロイロ思ってシステムログを確認。

www
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PKとかwwwwwwwwwwwwwww
な、感じでした。
んまぁ、別に大して痛手はないんで…いいっちゃいいんだけど…w
ほんのちょびっと、おにーちゃまの経験値が減ったくらい。
コロニーやPY・寺院以外でこのログを見たのは初めてだなあ…。
無差別に各地で惨劇が繰り広げられてたみたいですね…。
うん、もう暑いからね…。

皆々様もご注意下さいまし。

コメント

■ 

モザイクあるけど、はっきりとわかるよw

2,3回上から、モザイクかけなおしたほうがいいよ。

■ ご指摘

ありがとう御座いますーw
わざと極薄なので問題なしです(*´ω`*)w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


