お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
クレアあああああああああああああヾ(`x´*)ノ

実装楽しみにしてたんだ。
バラックもボネとチェスするようにて5Mも出して拡張したんだ。

メンテ明けすぐに、Getするぞ><って火曜日休みなのを最大限に利用したんだ。
メンテ明けてすぐに、クレアの元へ駆けつける為に
開始地点をコインからオーシュに変更。
ボナピスタもWPしっかり取ってあったの。
クエ開始して、すぐ終わらせて早速ボナピスタへ。
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
5:32AM現在 
謎の原石1/2
突発イベントで1個だけGet出来たけど…その後サッパリ。
色んな方と野良SQ組んで頑張ってるんだけど…。
もぅ泣いちゃうんだからああああああああああああああああああ(つx;)

待ち人。
でも、かわぅい…(ノω`*)
おねーさん、頑張っちゃう。
早く我が家へお越しください…。
大好きな魚子さんと、一緒に連れ歩きたい(*´ω`*)
きっと絶対かわいいよねっ。

今日突発イベがあっても、お仕事でいけないけど…めげないぞぉぉぉぉ。
まだ集まってない皆様、頑張りまそうヾ(`x´*)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


