お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
お仕事中のリッヒです。ご機嫌やぅ(・x・*)

前回の記事を書いて就寝⇒仕事前に画面チェック。

【告知】3chのどこかにコカトリス大量発生(ry

仕事前なのにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
と思いつつも、ちゃっかり参加。
遅刻するかもしれないけど、まぁいいや(・x・)r ←ダメ
開き直りながら参加。
今回はWP取ってある所ばかりだったので比較的早く行けたんだけど。

出ない。
編成が兄(マス)・アリス(ロミナ)・アルーシャ(グレ)だったんで…魔法職に負ける。
ダンシングリボルバーしても、先にES入るし…
軽く泣きそうになりながらバラック戻ってメイン出してきちゃいましたw

そして、あっけなくGet。
ようこそクレアたん、貧弱家門へ(*´ω`*)
そして、お預けだったカリュケもお迎えして一段落しました(ホ)
ボナピにてSQを組んで下さった皆様、ありがとうございましたっ!
人見知りの激しいわたしは、自分から声を掛ける事が苦手で(実は)
普段あまり交流を深める事が出来ないんですが…いい機会でしたっ
PY・寺院で色々云われて、あんまり善いイメージの無い党の方ともお話しする機会が
出来たりして、やっぱり全部が全部そうじゃないんだなーと改めて実感してみたりw
この党がどーとか、この人がどーとか噂を聞いても自分が厭な事をされない限りは
嫌いだとか厭だとか思わないし寧ろ「So What?」な感じだけれども…
1人の人に厭な事云われたり、されたからって党全部を色眼鏡で見てはいけないな…
ナドと反省したり(・x・`)フヌン
わたしも色々と気をつけないといけないわっっ。
すぐ導火線に火がつく割に線が短いのですぐ消える。
沸点低いくせに、水が少ないのですぐ蒸発。
単なる阿呆なのかもしれませんけど…
そんなリッヒですが何卒宜しくお願い致しますデス。

と、仕事中に思うリッヒでありました。

文字だらけになっちゃいましたけど…まぁいいかっ。
帰ったらLINK貼りたい方が沢山居るから勇気を出して貼ってみよう…かな…。

あと4hくらいでお家に帰れるかなぁぁ(・x・)

でぁTa*Ta

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


