お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
れいちぇる
(*・x・)ノどーもリッヒです。こんばんは。
さっそくコインブラシャッフル第3弾開始されましたね。
今回の目玉はELベヒモと蛇ライフル。
そしてそしてそして!!!

魚子ヅラ!!!!

某ブログ様でボブヘアの魚子の絵を見て、あぁ絶対可愛い><って思ってて…
実装と聞いて、もぉぉ嬉しくて嬉しくて。
でも何故かガチャ関係で魚子装備系は弱いリッヒ家。
今回も出ないだろうなーって思ってたら出ましたのですよ(*´ω`*
しかも2個
魚子3人居るけども、ひとつはエッタに。
ひとつはルーヴぇストさん家のリュミエッタくんにプレゼントしました。
かわいいかわいい(*´ω`*
でも、もうちょっとフワっとしててもいいような気もする。
でも可愛くて鼻血出そうだったです(*´ω`*
うちのエッタ君は何を着せても、かわぅいんですけどね(*´ω`*
党員さんには『リッヒご乱心』って云われたけどきにしなーいw

後は…
Σ(・x・)
・・・・・Σ(・x・)!!
何か出たよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・x・;)
って事で無事にELジズと交換完了。お取引下さったMさんありがとました!!!
わたしはジズラヴぁーですから…ジズがいいんです。
もう一個頑張って買おう。
うぅん・・・
んでペッペとチップを貼ってみたんだけど…びもぃ。
電撃はウマーだけど、攻撃力不足な気がする。
今手持ちのジズが両方とも攻撃35↑あるから…そっちのがつ、おいかもしれない。
実際ジズはダメにムラがありすぎて、強いのか弱いのか分からない部分があるですね…。
んまぁ…片方だけとは云えEL手に入れられたのでよかった(*´ω`*
使ってみてダメなら、また塗り替えよう。

塗りかえるで思い出しましたが
やっとやっとやあああああああっと
数百Mかけて、完成………。
長い道のりでございましたでございます。
呪われたラヴェン、ついに呪いが解けました。

エッタ君、今はレイチェル(クレア)とフレイア(カリュケ)育成で、放置気味だけど…
もうちょっと我慢しててね(ノx・)

後はイベントで神速羽とカメさんもらいました♪
エッタ君の防御力が199に。あと1何とかしたい…w

ボブヘアー眺めてニヨニヨしてきます(・x・)ゞ
SSは後でたっぷり貼るぞぉぉぉ♪


でぁTa*Taりんご。

コメント

■ 

デーちゃんー!
わたしもこのオッパイ欲しぃー★

■ コメントに

困る発言です…www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


