お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
髪の毛が尾骶骨まで伸びたので…いい加減切ろうかなと思いまして…
仕事の休憩時間に煙草を吸いつつ世間話をしていた時に、そんな話しをポロリとしたら
課長に『勿体無いから切るなら毛先だけにしときなよ!』と云われたリッヒです(長)
枝毛が凄くって…真っ黒なもんで目立って目立って。ちょっとだけ切ろうと思います。

さてさて乳首シャッフルの調子は皆様如何ですかね。
わたしは初日が一番出る気がするので、初日だけしか回さないタイプですw
♪
イチバン嬉しかったのは、やっぱりコレ。
ルーヴェストさん宅のリュミエッタくんとパチリ。
可愛いよ魚子(*´ω`*
クレアたんの可愛さとは全然違う可愛さ。
やっぱり、わたしはGEの全キャラの中で魚子が一番好きなのだと実感。
色んな角度から眺めては、ウフフ(*´ω`*)ウフフでした(危)
可愛すぎる(*´ω`*)
このへの字口。
ちょっときつそうなお顔も、口元のほくろも…全部全部可愛い(*´ω`*
かわいい、おにゃのこは大好きです。

そして交換したELジズですが…やはり、微妙なOPでした。
エッタくんには、強い子になって欲しいのです。我が家一の火力だものねっ!
という事で塗り替え塗り替え。
なけなしの100cをぺたぺたぺた。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
Σ(・x・;)
Σ(o゜ω゜o)
KYOURYU!!!!!!(違)
電撃もうちょっと欲しかった+感電欲しかった。
などと、贅沢云えばキリがないんですけど…恐竜はないだろうとw
人間とか…動物とか…ねぇ?w
でも、これで手持ちのノーマルジズを上回る威力が出そうだ(*´ω`*
後はもう一個ELジズを手に入れるか手持ちのノーマルジズを+6にするか。
頑張りましょう、魚子の為にっ><

置いてけぼり。
レイチェル(クレア)・フレイア(カリュケ)組みに先を越された2人。
でも、これはこれで仲良くやってそうだからいいか…。

でぁTa*Taりんご。

コメント

■ 

かわいい
おにゃにゃのこは、大好き?
腐女子発言・・・・・・。

■ ?w

腐女子は、素敵な殿方同士の(ryがお好きなのでは
なかろうか……。
わたしは、かわいいおにゃのこと
綺麗な殿方が大好きです!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


