お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノちょっとご無沙汰リッヒです。
前の記事でも書いたように髪を切りました。20cmも!!!!!
尾てい骨まであったのが、腰上までみじかくなってしまい…切り過ぎたなぁと(・x・`)
思ってましたが、誰も気づきませんでしたとさ。

GEは放置でチャットばっかりだったり、肉入りでお散歩したりチビチビやってます。
Mob鬼沸きイベントも、参加できる時間帯にやってたんで行ってみたけどラグイラグイ。
Feso石を、ちょろちょろとGetしたけど…使えるのコレ。
エスペランザの滝です
祝砲イベのコスのためにこの2人の育成の日々。
放置ばっかりでも…と思い立ち、メインではあまり行かなかったジャングル探検。
Lv84で4区とか行ってみたわけですが、全然余裕でした。
おにーちゃんの経験値が伸びてるのに、ちょっと笑ってしまいながらも開拓碑
クエを受けつつガリゴリ。
休憩がてら、久々に滝を見に来たんだけど相変わらずきれいでしたなー…。
ちょっと遠いけど、またお散歩にでも行きたい場所であります。
骸骨さん
このオチビさんたちも、めきめき成長して骨Dのスケルトンさんも倒せちゃったり。
前衛系をあんまり真面目に育てた事がなかった身としては…何というかw
楽しいのは楽しいんだけど同時に扱いづらい…。
そんなオチビたちも90Lvを超えてベテランさんも目前。頑張れ(*´ω`*)ノ



名前長いよ
後は遅ればせながら行ってきましたヨルムン。
所属党と友好党さんと合同な感じで。
未経験なリッヒ家は後ろをチョコチョコ付いて行って来ました(・x・)ゞ
ヨルムン

ヨルムン2
アヴァ倒して…キャノンもっさりの道を進んで…カストロだたかな?
取り敢えず結構な人数が居たんで、割とサクサク進めました。
ヨルムン3
等級は、桁外れってワケじゃないけどHPと攻撃力が半端ない(・x・;)
蘇生をこまめにしていかないと、すぐ全滅してしまいそうな感じ。
水晶防衛
先に進むと、氷漬けにされたアヴァさん発見。
どうやら10分ほど、水晶を防衛するとゲートが開くとのコト。
水晶を壊されてしまうと、中からアヴァさんがコンニチワしちゃうようです。
無事防衛、ゲートもOPENして…いよいよヨルムンさんにご対面。

でかいw
取り敢えずデカかったです、とても。
恐竜系ってコトで…先日のジズが使えるぜ!って思ったけど………びもぃw
HPが多すぎて、なかなか減らない。
恐慌かけてくるから、動けない。
何か変な範囲で即死。
ぎゃーぎゃー云いながら、蘇生したりしてもらったりを繰り返しつつ討伐成功。
1hくらい残り時間があったのかな?(120分制限有)
イチバン死ななかったのがエッタくん(魚子)だったんだけど…
おねーちゃま(WIZ)が即死なのにエッタはHP29で生き残ったり…
何なんでしょうね?抵抗力の問題なのかなー。
機会があれば、またわいわいと行きたいですな(*´ω`*)
ご一緒して下さった党の方々、ありがとうございましたっ!!!

コメント

■ 

また行きましょう♪
今度はチーズ単独で行ってみたいすねw

■ おちかれでした。

そうだねー。
人数多くないとなかなか時間内にクリアは難しそうだけど
皆で頑張りまそうかねっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


