お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノこんちゃ、リッヒ中身です。
本日我が家はようやく光回線になりまして…まぁ、不便は感じてなかったんだけど
少しは流行に乗れたような気がしなくもないですw

GEで、ちょっとした不具合があって…サーバー掲示板とやらが開けないんですよ(・x・;)
クライアントが古すぎるのかなーとか思ったりして最新VerをDLしてみたんだけども…
無駄でした。何だろう?
もう一台のPCに入れてあるGEを起動させるとスンナリ開くんだけどなぁぁぁ…。
同じように開けない方って居るのかしら(・x・`)?

さてさて全然GEと関係ない話ですが…
夏といえば…

フェス!!!
サマソニに富士ロック。目白押し~とか思ってたけど…今年のサマソニ微妙です。
知らないバンドが多すぎる…(・x・`)
Cold Playは、ちょっと見たいけど…後はイマイチ。
オフスプが来るなら行きたかったけど、今年は却下かも。
サマソニは幕張メッセと大阪で開催されるんですが…メッセが近所なので行き易いし
ラインナップが全部決まってから考える事にしましょう。

今日も暑いです。
夏の暑さも日差しも嫌いですけど…ロック=夏なのかなぁ…?w
MANSONさんに真夏は似合いませんけどね!

⇒の*GOD in in the TV.*を変更しました。
更に関係ないですけど…ブログ記事のタイトルを考えるのは非常に面倒なので…
わたしの場合好きなバンドの曲タイだったりします。
記事とはまったく関係ないタイトルで『なんじゃこりゃ』な方もいらっしゃるかもしれませんが
ま、そんな感じでヒトツw

ちなみに今回はhideちんで御座います。

んでぁまた(*´ω`*)ノ

コメント

■ 

やっとコメント終わった
俺もブログ更新しないとなぁ・・・。めんどくさいなぁ・・・。

■ お疲れ?w

いぱいコメントありがとうwww

■ た だ い ま ∩( ´∀` )∩

帰ってきたよーーーーーーー!!

■ おおおおおおおおおお

おかえりいいいいいいいいいいいい><
まってたわ!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


