お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
最近ネタがなくって放置プレイ気味でした。
リアルお仕事が忙し過ぎて、帰宅が日付が変わる頃。
何もする気が起きずにボヘーとしてしまう事が多い気がします(ノx・)

んまぁでも一応事後報告もいいとこだけどw
オチビたち。
オチビたちは無事にカンスト出来ました(*´ω`*)
新しいお洋服ももらって、ご満悦でしたが…
今は魚子'sの育成に入ってしまったのでバラックでお留守番(・x・;)
目指せ魚子3人エキスパ!!!!
マゾそうだな…。
忙しい日々と、その他もろもろで放置メインになってますが…
大好きなアンダーちゃんが復帰してくれて嬉しいよぉぉぉぉ❤
魚祭りとかフェルッチオウォール横断とかいろいろしようね!w


《近況》
いふりーと。
放置多くなってる理由のヒトツ。
古巣リネージュに戻ってみたりしていますw
何か大幅なUPデートがあったらしくて、ルーヴェストさんがリネ復帰したので
わたしも一緒に戻ってみたりしました。
経験値の取得のマゾさはGEで云うベテラン40%~エキスパ以降並み。
挙句デスペナもバッチリ5%取られるという…結構なマゾゲー。
でもプレイヤースキルが重要視されて(ヒールのタゲ合わせとか立ち位置とか)て
動かしてる感は、こっちのが↑ですねぇ。
自分の動きヒトツでSQ壊滅とか有り得るんで、恐ろしいでございますw
わたしのクラスはエルフ。水属性の魔法を使用しております。
GEはソロでもサクサクいろんな所に行けるけど、リネはSQが前提。
皆でわいわいと狩場に行ける楽しさがあるかな(*´ω`*)
釣り。
釣りが出来るようになったらしいのでルーヴェストさんに案内してもらって釣り!
GEに比べたらグラフィックはしょぼすぎるけど(2Dだしw)これはこれでw
キャラ萌えは、ないけど…2Dの割には完成度の高いゲームなんじゃないかなぁ。
PCにもやさしいしねw
ルーヴェストさんはダークエルフ。前衛職です。
動きが相当やばくなってて初心者さんも真っ青な感じですが…
出来る限り背中を見て、守れるようにがんばりますお!w
スープ。
後はお料理してみたり。
意外と楽しいアプだったみたいで、チビチビ顔出そうと思います(・x・)ゞ
Lv55には、なっておきたい所ですし…(o゜ω゜o)







ライン4

最近党員さんの脱党が相次いでいます。
理由はそれぞれあるんだろうけど…なんとなく分かる気がする。
楽しくやりたいね。
皆が、一緒に強くなりたいね。
誰かが頑張って喋って、沈んでる人を引き上げないと党チャが流れなかったり
『党に所属している』って云う実感がない気がします。
党って何だろうねー、と最近思う。

深夜帰宅して朝のログが残ってる党チャ。
みんな何とも思わないなら、わたしとは多分違うな。

コメント

■ 

初めまして( ;^ω^)

オフスプリング好きみたいなんでリンクさせてもらえないかななんて思ってみたり・・・・。
サマソニは来ないけど10月来日公演らしいですお(`・ω・´)

FA党員な自分ですけどオフスプ好きって事でGEの中でもブログでもいいんで返事くださーい( ゚∀゚)o彡°

■ 

リネ浮気してたのかw
脱党が相次いでいるけど
それぞれの個々の意見あるんだろうけど
脱党からPv弱化して寺院ポイズンにもあまり行く気がしなく・・・。
Gv好きな人はかなり落ち込んでたりします・・・・・w
↑キャッツさんレインちゃん御所さんあたりかなと勝手に推測・・・w

■ (*´-`*)ゞ

私もIN出来るようになって嬉しい!!
今はお互い忙しいから時間合わないけどお暇になったらまた遊ぼうね!
芋ブル様連れてくわww

■ 返信返信。

**Vipさん**
コメントありがとうございます(*´ω`*)
オフスプお好きなのですねーw
10月かっ!!いてみようかなぁぁぁ(∩x∩*)
そしてLinkのお申し出までして頂いて感謝です(*´ω`*)
こちらこそ、是非にお願いいたします♪


**もつえもん**
浮気というかw
PvPとかコロニーもそうだけど…なぁんか違うなって
感じですよ、最近w


**アンダちゃ**
うんうん!!!
夏を乗り切ってがんばろうと思うわ(・x・;)
イロイロ遊ぼう。パンヤもね!w

■ リンク

り、リンクしちゃったんだからねっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


