お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです、おはようございます。
暑くて脳みそ蕩けそうな日々ですが、如何お過ごしですか?
わたしも住んでいる所は海が近く、この時期は生臭い海の臭いがします…。
大好きなスタバでのお茶を断念するほど臭いヾ(`x´*)ノ
最近中の人が、お仕事忙しい為に放置ばかりのGEですが。
帰ってきて、色々片付けなどしてPC前に座れるのが早くてAM1:00…
遅くてAM3:00( ´ω` )
早くこの繁忙期が終わればいいなぁぁぁぁぁ(・x・;)

放置ばかりなので…ボイスキャラカンスト目指そうかなと思ったんですが。
果てしなく遠いので断念。人数足りなすぎだよママン。
魚子's
最近はこんな感じです。
魚子3人エキスパ目指して…まずはベテランにしなくては!!!
リッヒ家は銃をまともに使えるのが兄とアリス(ロミナ)しか居ないので…色々大変です。
アルーシャ(グレイス)も育てなきゃ育てなきゃと云いつつ結局バラックに。
出不精な人たちが多くて困りますね……(違)

今回のコスガチャは、回してないんですが…魚子3人になったらお揃いのコスが欲しい。
しかしただでさえ、エッタの衣装を全部持ち歩いてイベントリー圧迫気味の我が家には
これ以上の余裕がない!!!でも欲しい!!!!
と揺れる乙女心で御座います。
アレグリだけでも買おうかな………。
ライン5
後は昨日、初めてラティ……何とかに行って来ました!
初参加で、イマイチ仕組みが分かってなかったんだけど…コロニー叩いて
赤い人をやっつければいいのかな?な感じでチクチクやって来ましたw
王党VS共和党ってのは、分かってたけど…自分の党が王党なのも分かってたけど…
ぶっちゃけ、どこが王党で共和党なのかサッパリなので…あんまり気にしなかったなぁw
赤い人か赤くない人かで判断しちゃってまし……た……。
コロニーも参加してるのに、それじゃだめですな…(・x・;)w
でもわたしは派閥どうとかは、気にしない事にしよう(*´ω`*)wwww
派閥違っても仲良くして欲しい人は居るし、拘り過ぎてもだめだよねっ。
戦う時はお互い真剣勝負、終わったらお疲れさまー(*´ω`*)ってのが理想。
コロニーでは大体そんな感じだけど、ラティ何とかもそんな感じで楽しみたいなぁん(・x・*)
仕事遅いから参加出来る機会は少なそうだけど…w
サンダーストームである程度は焦げさせる事が出来るみたいだし、後はWIZとの連携。
ワニの動き…かな、課題は。蘇生をもってスムーズにしたいな。
後はエッタの装備の付け替え…。課題はモリモリ。
頑張ろう!!!!
久々のPvP楽しかった(*´ω`*)
ライン5
息抜き
疲れてGEもリネも気分が乗らない時はスカっとしてます。
アンダちゃんとかGEのお友達と、ルーも一緒にワイワイ。
シーズン4も楽しみざます。
※パンヤのSSはF11ですよっ!!!w

でぁTa*Taりんご。



♪Want You Bad by:THE OFFSPRING

≪メモ≫
*家門紹介をプルダウン式に変更。
*カレンダーを月別アーカイヴと合併。
*Linkに1件追加させて頂きましたっ。

コメント

■ 

ぱにゃーーーーーーーーーーー!
他のゲームの知り合いからめっさ勧められてるwwww
俺もやったほうがいいのか?w
どうしたらいいんだよぉ!w

■ ≫も

結構面白いよw
息抜きとか、まったり遊びたいときにはいいと思うーw

■ パン屋

息抜きでは済まされないっぽ!
また遊ぼうぜぃ(`・ω・´)

■ Re:パン屋

マッチ楽しかったね!w
最強コンビだった(*´ω`*)ウフフ

ぜひぜひまた遊ぶべし!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


