お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(;・x・)ノあぢぃぃぃ。
リッヒです、こんばんは。
本当に最近育成しかしてなくてSSも撮っていなくてネタがない。
今、絶賛育成中な魚子'sですが…微妙に伸びてんだか伸びてないんだか。
相変わらずお供は、おにーちゃん(益男)な訳ですが…
地味に地味にヤツも経験値が伸びておりまして。
エキスパ候補から1度は外したんですが…(哀)
目指してみてもいいかな…と、また最近思ったりしてみたりしなかったり。
取り敢えず魚子'sの後はバラックに居る子達をベテランにして…
それから又考える事に致しましょう。
うんうん。
ライン。
そして昨日のコロニー。
最近は完全に王党VS共和になってきていて、お互いに乱戦気味ですね。
共和は強い党が多いから、王党の我々は大苦戦(・x・;)←わたしだけかもw
お互いに色々作戦を立てて、コロニーの奪い合いってのは楽しいですけど力の差が
有り過ぎて手も足も出なかったりする事もしばしば…w
昨日は、コロニー様Gチャにも入れて頂いて色々ご指示を頂いたりしましたががががが。
果たしてお役に立ててたのか、甚だ疑問です(・x・;)

何せ魚子・スカ・WIZの柔らかチームですので…すぐ転がる(ノx・)
もっとWIZをちゃんと動かせるようにならないとなぁ、と本気で思いましたです。
杖買おう…4本持ってて4本とも特殊杖ってナニヨって感じですね。すみません(・x・;)
魚子以外、装備適当すぎます。頑張ろう……(・x・;)
あの魚UZEEEEEEEEEEEE!!!って云われるくらいの仕事をしたいです。はい。
精進するぞぉぉぉぉぉぉ><

手も足も出ない状態だったり、むきいいい!ってなったりするけどリッヒ的にはそれも
楽しかったりします(*´ω`*)
共和の方の動きを見てお勉強させて頂いたりも、してます(*´ω`*)
今は弱くてへたくそでも、いつかは強くなれるさ!!!なお気楽精神のリッヒですが
頑張りますよ(*´ω`*)ネー
コロニー取れたら凄く嬉しいけどそれ以前に戦闘して、上手く動けたり相手を封じたり
相手に封じられたり、やったりやられたりが楽しい(*´ω`*)
あんな乱戦の中に居てもノホホンすぎるリッヒなのでした。


でぁまた(*´ω`*)ノ

字ばっかりだ!!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


