お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
本日のタイトルはリッヒ中身が天使だわー(*´ω`*)とお慕いしているCHIROLYNヨリ。

さてGEですが。
相変わらず放置放置な日々で御座いましたが、魚子'sも無事に覚醒。
本日のコロニーデビューなど一段落着いた感じです。
後はチビチビとエキスパ目指して頑張りましょう魚子's♪(・x・)从(・x・)♪
その前にドミスキル覚えないとね…めんどくせ

≪以下妄想?設定記事≫
先日アンダー家のブル様と我が家のヘンリエッタが劇的な対面を果たしまして。
お近づき。
チューリンゲン湖畔にて、ばったり遭遇した両家。
怖いものなしのヘンリエッタは、どーもブル様の背負ってる炎が気になる様子。
隙在らば兄(益男)のもふもふしたウサ耳を引っこ抜いてやろうと画策している
彼女は気になるモヤモヤへとジリジリ。
結果。
触ってみたはいいものの…
ご立腹。
ヘンリエッタくんご立腹。
事もあろうにブル様に思いっきり抗議です。猛攻です。
ブル様の反論に耳も貸さず、云いたい事だけブチブチ云っておりました。
すったもんだありながらも
なーかーよーしー
何だか和解したようです。
握手までしてしまい。ブル様以外にいいヤツです。
ヘンリエッタくんはブル様を大層気に入ったようでお家に帰ってからエッタに
色々と楽しそうに報告してらっしゃいました。
ブル様これからもよろしくお願いしますwww
※ブル様の事はアンダー家のブログ参照でw

ヴァルさん。
そして我が家の新入り君。
結構他の家門の方も云ってるけど…絶対絶対コイツは大食いだろう…と
わたしも思いますw
グリフォンの卵くらいヒトリでペロっと食べちゃいそうだよね!!


でぁ(*・x・)ノTa*Ta♪


*お返事*
→非公開コメ『A』さん。
 事情はササの通りです、お騒がせ&ご心配すんません(ノx・)
 ちと色々考えます(・x・)

→非公開コメ『v』さん。
 わざわざコメントありがとうです(ノx・)嬉しかったです!!
 楽しそうだなーと思ってましたw
 機会があったら…とか思ったりもしますw
 また遊んでください(*´ω`*)ノ


≪コロニー≫
楽しかった楽しかった(*´ω`*)
魚子第2号を参戦させてみたけど…ドミ覚えてないのでES係りとして出動。
どーもエッタ(Ex魚)に気を取られてES撃ち損なったり…むむむ、でしたな。
Wジズでドーンのが、よかったかもしれない(・x・`)
取り敢えずはエッタが生かせる動きを身につけたいところ。
後は雷以外の属性にも慣れましょうリッヒさん、って感じですな…。
来週までにボルキャ撃てるようにしとこう…。

コロニーは取れなかったけど、アフロさんの党とやりあった時楽しかったw
カリュケ痛かった!!!!
カトリも痛かった!!!!
大砲UZEEEEEEEEEだったwwwww
ポーンて飛んでいく魚子を見て…お茶吹きそうになったお。

またPvP練習して頑張ろう。
他党の方とやってみるのも楽しそう(*´ω`*)ウフフ
魚もっと硬くならんかなー…
そしてELレスキュに等級つけよう。頑張ろう><

コメント

■ 

タイトルの奇跡を信じるかい?って?
何を?w
あとアンダー君とコソコソする時は
俺も呼びなさい!

■ ん?

曲のタイトルですよ!<君は奇跡を~

呼びません!
断固として呼びません!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


