お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
本日のタイトルはhideちん。
てことで(*・x・)ノちゃ。リッヒです。

魚子'sのカンストも済んでドミスタンスもチビチビと伸びています(*´ω`*)
エキスパ候補のウェルさん(エデュ)をお供に、今日もトポロで狩り狩り。
みっ*ー
魚子'sは
ブロンドの方がマルことマジョルカ。
グレーの方がマリことマジョリカ。
リッヒ中の人は2人まとめてマジョマジョって呼んでたりします。
この2人はリッヒ家姉妹・兄弟のママンの妹の娘っ子。つまりイトコ。
(因みにアデ・ネフィ(グラシ)・イチゴ(イッヂ)はパパンの兄の子。つまりイトコ)
マジョマジョもエッタ・サリと同じく双子ですがこちらは1卵生。
エッタともそっくりで、よく三つ子に間違われたり。
マジョリカは気が強く、男勝り。
マジョルカは幾分ポケーっとしてる子。
姫具合はエッタには敵いませんが、こちらもお嬢サマ。
エッタは鈍いし、姫思考全開なのでマジョマジョも手を焼いているようです。
マジョマジョのスタンスがカンストしたら、ウェルさんにもエキスパに向かって
突っ走ってもらうとしましょう(*´ω`*)

火の島
マジョマジョの為に、火の島にも行ってみました。
お土産は手袋をGet。
OPは、速度14%・防御+5って云う…ちと微妙な一品でしたが(・x・;)
これで多少…PvPでも使えるかな(o゜ω゜o)?な感じ。
また、集めに参りましょう。靴も欲しいところですし。
しかし…ベヒモ使い慣れていないので火の島は大変だー><
頑張って慣れないといけませんなぁ。
PvPでも使いこなせるようになりたいですしねっ!!!!!
OPはマズマズだけど+4なのが痛い(・x・;)強化せねばっ。
ライン

党チャ。
雷が凄かったようで…こんな事聞かれました。
みなさまも雷がなったらリッヒが暴れてると思ってくだs(ry
そんな訳あるかあああああああああああああああああああヾ(`x´*)ノ
雷は好きですけど(*´ω`*)
雷といえばセデクレム。
アンダー家と一緒に堪能してきました!レシピも出たし!!
誰か買ってください。 出)シルバーイヤリングレシピ。

でぁまた(・x・)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


