お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
実はわたくし、アニメ所かTVをあまり見ない人間なのですが。
天空の城ラピュタも風の谷のナウシカも見た事ないし。
好きなアニメのダントツがルパン三世であります。
もぅ、相当好きです。
でも絶対にリッヒの中のルパンは山田康雄。これは譲れないです。
と、云う事で大音量で79'のテーマを聴いてる訳ですが。カッコいい(*´ω`*)
あ、ちなみに次元が一番好きです。
サイズ58.25cm、つばの長さ8.6cm、 象アザラシ雄4才の腹の皮(多分)を使用した
帽子を被っていないと銃の撃てない0.3秒の早撃ちガンマン。ラヴですよ!!!!
好きなアニメがルパン・ドラえもん・アンパンマンなリッヒです。
あ、あとカートゥーンのパワーパフガールズ大好きです。バターカップ萌え。



以下GE話。短いよ。

ライン4

偉い人。
昨日、このお方がリッヒ家にやってきました。
カート=アンダー家ブル様
のイメージが強すぎて、うちに居てもなーとか思ってたんだけど…
以前所用でイモコスを調達した際に押し売りに近い形で(笑)2着頂いてしまったので
着せてあげたいなーな、感じで。

我が家のエライ人は名前を『ヴァレフォール』と云います。
またしても悪魔の名前。設定などはまた今度という事で。


本日はコロニー!!!
魚魚魚で出るか大変に悩ましいお年頃で御座います(*´ω`*)


でぁまた(*・x・)ノ


*追伸*
Linkに1件追加させていただきました(・x・)ゞ
家門紹介は→の●○家門紹介○●をクリックにて。
ちまちまと名前の由来など更新してます。

コメント

■ カートおめ!

おめでとう!(ノ´∀`)ノ
私も白い人を編入しようと思ってたんだけどね・・・ブル様のキャラが濃すぎて多分薄くなるだろうと・・・wお金もかかるしw

私も次元派。
この前の金曜ロー○ショーで帽子とった次元出てたけど、あれは邪道だと思った。眉毛なかったことに驚きを隠せない。

■ ありがちょう!

*あんだちゃ*
白い人って、ホントいつも困った顔してるし…確かにキャラは
ブル様には到底敵うまいwww

次元帽子を取るとわりと絶壁だよねw
映画は絵があんまり好きじゃないな…話しは面白かったりするけどw
やっぱりTVシリーズ><

■ リンクどもです~

こんばんはー!リンクを!有難う御座いました!(*ノдノ)
今日のコロ戦中、コイン1でかわゆい魚子ちゃん3をお見かけしましたよ!
さんにんともかわゆいー。
ルブに髪型3種のコダワリを感じました!(・∀・)

■ >リュッシュさま

お返事遅くなりました(ノx・)
こちらこそ、ありがとうございますです(*´ω`*)

魚子3見られてたとはっ!w
髪形が違うのは、違いを作らないと中の人が見分け付けられない
からという不純な動機だったりw
えへへ(*´ω`*)

■ 好きなアニメは・・・・。

やっぱ北斗の拳です
サブ主人公?のレイがもう
かっこよすぎます。
しかし毎回お気に入りにしてあるから
ここにちょこちょこ見に来るんだけど
最近更新してないなぁと思っていたらずっと7月の見てましたw
あとインビジは戦略ですw
見つかると鬼ごっこ開始ですが(汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


