お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
ヴァレフォール。
ヴァレフォール・デードリッヒ
Expert

■背景■
死者の大地にてブルロンを束ねていたエライ人。
リンドンの養子だとか、ウェルデレト(エデュ)に裏切られたとか色々な
過去を持つ結構苦労している人。
過去を忘れ、新しくやり直すために家門入り。
リッヒ家に来て、ウェルデレトと再会。
一触即発かと思いきや、お互い長い話し合いの末に和解。
今までの蟠りを捨てて心機一転やり直す決意をする。
偉そうな態度と、言葉遣いの俺様主義のドS。を装う人。
だけどちょっと、バカ。
ウェルさんの弟(ヴァル)に敵対心剥き出しにされているが気付いていない。
実はウェルさんが大好きで仕方がない。

■一人称■
わたし・俺様


■愛称■
ヴァレさん。


※名前の由来※
Valefor
頭はロバ、身体はライオンの姿の悪魔。
呼び出した者の使い魔となり、悪事をそそのかすことがある。
*名前のゴロでつけたんで性格と似合わない悪魔さんの名前にw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


