お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
毎日暑いですねぇ…夏休みの学生に軽く嫉妬を覚える今日この頃。
ダレテマス。
あまりの暑さに、リッヒ家の面々もだれ気味ですが。
頑張って頂かないといけませんね!!!!
今は公式のイベントでジャックフロスト討伐でジャンケン!!とか云うのやってますが
リッヒ家も何度か挑戦しております。
本日はまだ、やってないんですが…昨日の朝までの勝率は
5勝10敗5分という感じ。
まずまずの成績なのかな?
エッタの武器にルミンを埋め込みたいんだけど何がいいんだろう。
電撃電撃電撃トカよさそうだけどなぁぁぁん。
ヴァレフォール様。
先日我が家にやってきたこの人ですが…
傭兵カード化された為にLv57に下がってまして。
せっかく作った開拓民装備も着れやしない!!!って事でLv上げ。
シャオに保護者をお願いして、リオン合同に押し込みましたが…だいぶ不服そうです。
ビクトルvs
不服そうなので、グリフォン卵探しに外に出してやりましたが。
案の定すぐ焦げるんで…まぁ…丸裸でしたしね!!!!!
今は開拓民装備して、偉そうにハビエルを闊歩しておりますです。
おにーちゃま・ウェルさん(エデュ)・アリス(ロミナ)のEx上げの合間を縫ってだけども…
チマチマ頑張ってくださいヴァレさま。




愚弄?

ティオに絡む。
おしゅしゅで遭遇したアンダー家に絡むヴァレさま。
背が低いのは絶対に認めないんです。
ブル様を日頃相手にしているアンダー家には、うちのヴァレさん敵いません。
これからも、お世話掛けますが…何卒よろしくw
ちょっとオバカなヴァレさまを可愛がってあげてねw
そのときのリッヒ家。
・・・
笑いをこらえるのに必死です。
こらえてないけど。



以下Res
*非公開コメント様*
こちらもリンクさせて頂きました(・x・)ゞ
よろしくお願いします(*´ω`*)


**追記**
家門紹介に
・ヴァレフォール(カート)
・ヴァルドレ(ガルシア)
・マジョリカ、マジョルカ(魚子's)
追加。

コメント

■ ミニマム!

身長の件は何度運営にメールしようとした事か・・・

「仕様です(#゚д゚)q」って言われるのが目に見えてるのでしてないけどね!!

■ >アンダちゃんへのお返事

最近の男NPCは、みんなちいさいよねぇ。
照夫も、あのミニサイズであんな台詞吐かれても
ぶふーwwwwっうぇwwwwwww
ってなるだけなのにぃw
基本キャラとかと同じように、ちゃんと設定に合った
身長にして欲しいよね。
シークレットブーツコス作るとか(ゴニョゴニョ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


