お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。こんばんは。
今日は幾分涼しい感じで過ごしやすいような気もします。

今日…昨日か。はコロニー戦で御座いましたねっ。
コロニーに備えて、ちょっとだけ武器防具に細工をしてみたりしました。
後はー結構色々な方のブログを見ていて
インビジ多い
って書かれてたコロニー戦。
わたしはインビジの存在にあんまり気がつかなかったけど(鈍)
やってる人が党内にも居るんで、まぁ…アレですけど(ゴニョゴニョ)
個人的には嫌いです。
セコイし格好悪いと思うんでw
戦略としてはありかもしれないけど、個人的にはイヤン。そんな感じ。

短剣と格闘系が苦手だと思った今日のコロニー。
何とか解決策を見出したいところ。
つおすぎる!!!!!!!
痛すぎる!!!!!!!!




銀耳。
先日アンダー家とセデクレムにご一緒した時にポロっと出たレシピ。
売れなかったので買い取って、作ってみました(人・x・)ワーワー
エッタ(魚)に付けてみたけど……ん?w
な感じでしたなぁ…イマイチよく分からなかったけど、多分強くなってる!
かもしれないとかそんな気がしなくもない。
レスキュ。
後はースカの服に穴あけてジャンケンでGetしたルミンをペコっとはめ込み。
コレで回避が42になったんだけど…普通に死んでたwwwww
やっぱり等級なのですかねぇ……んぅー(・x・`)
+6にしたら、幾分マシなのかもしれないけど…悩むところですなっ。
ワニが死んでしまうと何も出来ない我が家の生命線。
でもきっと短剣とかだったら軽くワンキルされちゃうんだろうなぁ…(・x・;)
何とか巧く逃げる方法を編み出さなければなるまい…。
後はエッタくんの武器。
ジズ。
こんな感じで1個だけ穴あけて見ました。
後は電撃入れたらいいかなー。
攻撃力がいいのかなー。
もう一個のジズが攻撃力31%→35%になりました。
塗り替え決定だぉね…(・x・`)
コレも+6にしたい感じ。


チマチマあれこれ考えてやってみよーぅ。
ラティとかPYとか、あんまり行けないのが残念(・x・`)

んでぁまた(*´ω`*)ノ

コメント

■ ∑(・∀・)

∑(・∀・)

俺のブログじゃないはず・・・うん・・・。


+5とかしてるんじゃNEEEEEE
真のプロは+4で逃げまくr(ry

■ Σ(・x・)

ん?
ソレハドウダロウ…w

柔らかトリオだから強化したくなるんだぉ!!w
頑張って逃げるよ…
ラグと戦いながら…ね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


