お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。頭痛が痛いです。
偏頭痛もちは厄介ですなー。クーラーにやられたのかしら(・x・;)

今日はGEネタはナシ。
だってヴァレさま(カート)放置で成長。
兄・アリス・ウェルさん(益男・ロミナ・エデュ)エキスパに向けて放置。
そんなことしかネタがない!!w
ちなみにジャンケンの勝率は
17勝25敗20分
負け越してるよぉぉぉぉ(・x・;)nが出ないのが悪いんだ。

そして、アンダちゃん、カロちゃんが最近絵を載せていることに触発されて
わたしも書いてみたんだ!!!!!!





ドラ。
ホントすいませんでした。
字ぃきったねぇwwwwwww

絵はかけません。
字の人ですから(・x・;)
お絵かき好きだけど全く上達しないんだよねー(・x・`)ww
学生の頃はデザイン画とか描いてたけど。
あれって別に巧くなくてもよかったし…忘れてるし…。
んまぁ…うん、眺めてる方が好きって事ですw

コメント

■ 嘗てないほどの感動

素敵過ぎてあんだ涙目wwwwwwwww
まさかのメカニックに・・・www


私の絵は嗜む程度です(`・ω・´)なので塗りまで到達しないっ!
あ、でも最近は 裏にいる=絵をもっさり描いてる が多いかもしれない・・・

魚子みてみたいなー(゜∀゜)ニヤニヤ

■ うーふーふー

一発勝負下書きナシ。
コレしか描けないんだぜ!!!!!

魚子絵が巧かったら描いてるけどさ(ゴニョゴニョ

■ 俺よりは・・・。

俺と一緒だなw
絵の才能は全然OTL
しかしカワイイドラえもんですねw

■ >も

絵が巧い人って凄いよねぇ・・・w
人の絵を見てココはちょっとアレか?とか思えるけど
いざ描こうとすると無理w

今度はアンパンマンにするお!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


