お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノんちゃ。リッヒです。
タイトルは昨日ちょっとフォーリンラブした方の名前w
ガンダム00のヒトですね。
わたくし、前にも書きました通りアニメとか全く見ないので全然
知らなかったんだけど、ダーリンがガンダム好きで色々話は聞いてて
動画を見せてもらって、ちょっぴりハマりました。
あぁいうオカシイ発言するイケメン大好きですよ!!!
惜しむらくはあの金髪かな…。

さてGEですが。
覚えた!
やっとサイトショットなるモノをマスターさせてみました。
我が家唯一の拳銃使い(アルーシャ:グレ居るけど)なのに覚えてなかった!!
未だに84EL着用とか云う可愛そうな子ですけど。
ストライはもう脱がせないんだから!!!!
弾持ちもよくなって、いい感じです。
動物特化じゃないのでワンキル出来なくてオーバーキル気味ですが。
そこはご愛嬌って事で。
放置の合間に、チマチマと他の子の育成もしてみたり。
お荷物拾い。
アルファべト集めしながらヴァレさまの育成をしています。
『貴様の指図は受けん』とか云いつつ、ちゃんと荷物拾ってくれるんでw
ありがたやありがたや。
ラブラブ。
エキスパ街道を走っているウェルさんが様子を見に来てくれたり。
この二人は、すったもんだあったけど…あったからなのか凄く仲良し。
見てて(*ノωノ)となる事も屡のリッヒ家の面々。
当てられっぱなしのベリっ子が少々哀れです…w
でもお互い恋愛感情なんてものは微塵も無い様子。
きっと家族のようなものだと云う認識なんだろうなー。うんうん。
仁王立ち。
そんなこんなで現在Lv75に。ちくちくと頑張っていただきませう。



ライン2

お久しぶり~
先日久々にウレウスさんとご対面。
DPはショボショボだったけど、初めての人も居たんで…よかったかな(・x・)?
アヴァソロ試してみたいなーとか思いつつ、まだやってないんで…
また合間を縫って探しに行ってみようかなっ。



今回のシャッフルは、まだやってません。
やるかどうかも怪しいけど…どうしよっかな(・x・)
一番欲しかったエレガントローズは、物々交換でGet出来たし…
ヴァレさまの為にもう1本欲しいけど、値下がりしそうなのでそれを待ちますかね。

でぁまた(・x・)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


