お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
今日は寒い!!!!!!!
雷雨の後から冷えてきましたねぇ…。
最近党内で雷魚とか雷帝とか云われてますけど…
雷は好きです。中の人もリッヒ家のエッタくん(魚)も(*´ω`*)

--------------------------------キリトリ-----------------------------

ひじき。
先日、アンダー家にカジキキャノンを見せてくれると云う事で…我が家の大砲娘
レイチェル(クレア)がお邪魔しに。
出会い頭にイキナリ急所蹴りかましてすみません(・x・;)www
我が家一の怪力娘はオマセさんなので…素敵な殿方が大好きで。
思わずじゃれつくんですが、何せ怪力。侮れません。
かじ・・き・・
早速お借りして、装備してみたんだけど…www
もうカジキwwwwwwwwwwwwww
さすがにコレは無理があるだろう、と大爆笑で御座いました。
説明文を読んで更に爆笑。
SOHO
ソホが釣ったとか…勝手に改造したとか、生臭いとか…新大陸恐るべし。
そしてうちの怪力娘は、ひじき(本名ジル)の急所蹴りだけでは飽き足らず…
刺す。
ティオにカジキの鼻(?)刺してみたり
食え。
あーん☆とか云いつつ、にじり寄ってみたり。
もうやりたい放題で失礼しました(・x・;)
(SS編集しててアンダちゃんとティオの台詞がほぼ同じで吹いたw)
でもレイチェル的には「とぉぉっても楽しかった☆にゅー♪」と云う事ですので…
また遊んでやってくださいませw
うちの子は大剣背負ってるので、カジキ大砲入手予定は無かったけど…
もう少し値下がったら買ってあげるのもいいかもしれないなぁw
何はともあれアンダー家の皆様、わざわざ来てくれてありがとう!!!!
某Va家も、お付き合いありがとうね!!w
また遊びましょう(*´ω`*)ノ
--------------------------------キリトリ-----------------------------
初討伐。
後は先日云ってたアヴァソロ。
昨日偶然にもチャンスに恵まれたので、Let'sチャレンジ。
編成はエッタ(魚子)・おねーちゃま(WIZ)・珍しく兄(益男)
成功したのはいいけど、課題は山積み。
誘導中にまず兄(益男)が良く焦げる。
2体チャレンジしてみて、結果おねーちゃま(WIZ)にPFかけて盾が楽かな。

因みに使用武器は
+4のノーマルジズ×2(攻撃36と火傷4%・39火炎とSP/攻撃31・SP・火傷9%)
+5ELグリム杖(速度9・アンデ83)
塗り替えあぐねていた杖…こんな時しか使えないw
+4のノーマル腕輪でも、いけましたです。
拳銃はプロテクトかかってしまえば、殆どダメ与えられないので省略。
討伐時の参考になるか分からないけどw
まぁ、こんな感じで倒せましたよーって事で。
魚はとりあえず耐えさせてPOTガブガブ。
PFかければもっと楽だと思うんですが…EPかけてやってみたかったので…
敢えてかけずに。やばそうな時にプログレッシブ飲めば死ななかったです。
大抵通常POT(リカー)で間に合いますた。

今度はジズでやってみたいところ。等級はジズのが取りやすし。
PFもかけた方が消費少なくていいですね…w
後は兄⇔ワニ(スカ)でもいいかもしれない…な。
15分掛かるか掛からないかで倒せましたですね。
今度はもう少し工夫してみよう(・x・;)

もっとサクサク倒せる人はいっぱい居ると思うけどw
第一歩って事で…また頑張ろう(*´ω`*)
ファイ連れてけよ!!!!!!!!!!w
って云う突込みがチラホラありそうですけれども……………
開拓開始時から今までのユニボスソロ時ファイターを全くもって連れて
行ってないのです……。
だから、きっとこれからも連れて行くことは無いと思われますw
居たら楽だけど、居なくても頑張るんだ!な感じで。
ファイターはEx目指そうかと一時期思いつつもバラックでお留守番中。

でぁまた(・x・)ノシ

コメント

■ おめめw

アヴァソロおめw
俺は最高5分ぐらいかな?
平均が7~8分ぐらいかなステロ飲んでるけどw
アヴァ釣りはPFやりながらちょこちょこ移動
離れすぎると毒飛ばしてきますOTL
魚でやる場合はアブソとかの方がいいかもです(汗

■ >も

あざーす!!
まぁ時間は正確には測ってないから分かんないw
アブソは連打できないからねー。
サンダーストームかファイアーウォールがいいかなーって感じ。
またチャレンジしてみますわっ!

■ KAZIKI

ティオwwwwww同じだわwwww
でもこういう感じにしか見えなかったよ(´∀`*)

■ >あんだちゃ

もう、コレしか思いつかなかった!w
バラック臭そうだよね…実に…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


