お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
ここ数日涼しい日が続いて、過ごし易くて何より(*´ω`*)
新大陸は場所によって気候が違うから便利そうな、そうでもないような。
ころぬー
本日はコロニー。
勝手にMyホームタウン認定した純白ニテ。
最初は2人で防衛しながら、他の人は別の場所を攻めてたんだけども…
魚子's(ヴェルエッタ・マジョリカ)やわすぐるよ!!!!!!!!!
CL撃てればいいんだけど、撃つ前にガッ!とやられてしまうと(ノx・)
せめて革着れたらいいのにね、魚!!!
ワニだけ生き残り大勢に追われる事しばしば。
白虎の攻撃を全部避け切った時は思わずニヤリとしたけど(怖)
フルボッコはさすがに耐えられないよママン。

もっと防具を何とかしたいと切実に思いましたとさ。
取り敢えずマジョマジョ(魚子×2)をエキスパにしないとダメだなと実感。
がんばるぞー!おー!

≪育成状況≫
*兄*
74.5705%

*ウェルさん*
47.6757%

*アリス*
47.5338%

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


