お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。

さてさてGEネタではありませんが。
S4!!
パンヤ シーズン4が何とか何とか始まりまして。
新コース、新キャラなどなど盛りだくさん?な感じで御座います。
専ら息抜きですが…夜な夜な遊んでたりします(*´ω`*)ノ
新キャラを購入するか否か悩んでいるところですが…やっぱりクー太がかわいい。
あ、別に幼女好きな訳ではないと思いますので悪しからずw
Wクー太
新モーションのダンスが可愛くて仕方ない(*´ω`*)
ルーヴェストさん中身にお願いして、お揃いでパシャリ。
スコアは伸びたり縮んだりだけど…仲間内でギャーギャーやるのは楽しい♪
Lvも1こUPしてアマチュアまで後1Lv。
天使の羽欲しいから、ちびちびやっていきまっそい(*´ω`*)
Aちゃん・Kさんまた遊ぼうね。マッチよ!!!!!!!


≪育成状況≫
*兄*
78.4596%

*ウェルさん*
51.5280%

*アリス*
51.3860%




そしてワタクシ今月誕生日でして。
ママンとお友達が本日誕生日パーティっぽい事をして下さいました(*´ω`*)
ケーキ。
大好物のラ・メゾンのタルト。
ワンホール分買ってくれたんだけど…ココのタルト高いんです。1個¥700くらいか。
ホントにワンホール分買って来てくれると思ってなかった!!!w
免停で罰金払わなきゃいけないのに無駄な出費させてごめんねママン!!w
季節のタルトで桃とマンゴー。どっちも美味い(*´ω`*)ウフフ
お友達が生チョコケーキワンホールも買って来てくれてて…
どんだけケーキあるんだよwwwwwな状態でしたが…
チョコレイトあまり得意でないわたくしも、おいしく頂けるケーキでした。
ありがとうありがとう(*´ω`*)
プレゼントは大好きな髑髏モチーフのZippoを頂いちゃったりして。
ありがとう御座いました!!!!!!!!

コメント

■ いきなり団子

お(´O`)め(゜∀゜)で(´∀`)と(-O-)う(ノ´ε`)ノ
タルトが非常においしそうである!

パン屋マッチいいねwwwあそぼうね(*´-`*)

■ 誕生日おめw

えっとこれで四十路ですね。(ぁ
今度パンヤ混ぜなさいねっ!
あと育成がんばww

■ お返事ー。

*あんだちゃ*
ありがとう!!!!(*´ω`*)
タルトおいしかったのだっ!!!!
でも例のおやつもうまそうwww

マッチ頑張るわよ!最強タッグ復活!!
マジスマも早くやりたいねw


*も*
四十路とか…wwwww
さすがにないわああああああああああ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


