お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです、こんばんは。
最近めっきり涼しいというより、寒くなってまいりました。
お風邪など召しませぬようご自愛下さいまし!!!

さて新大陸ではTKBシャッフルもジャンケンも終わりましたねぇ。
ジャンケンの勝敗は
34勝44敗41分でした。
まぁ…まぁ、なんでしょうかね。原石加工は悉く失敗ですけど。
最上級なんて、滅多に出来ませんね。
スパジュミンも普通のが出来ただけでした(・x・`)
ガチャですがエレガントローズ2本目を物々交換で手に入れまして…
これでヴァレ様(カート)がカンストしてくれればバッチリ。
フライング感バリバリですが…まぁ、よしとしましょう(*´ω`*)

エキスパ街道まっしぐらの人々は兄が80%を超えてしまったので
そろそろ日陰に進出するか、他の2人を待ってビアのままか…
非常に悩ましい感じです。
ビアのが生存率は高そうだよねー(・x・)

そして今日、ずーっと憧れ?だたワニWIZさんとお話しちゃった!!!!
いい人でよかた(*´ω`*)ウフフ。
党員さんちの益男。
後は党員さんちの益男さんに遭遇。
ELルブかっちょいいですのぅ…うちの、にーちゃんにはきっと似合わないけど。
可愛いは正義。
平伏せさせてご満悦。うちの党は何気に益男派が多いのでしょうかね?
わたしの中では益男=アンダ家ティオな訳ですがw
わたしは、やはり魚子なのです(*´ω`*)



ヴァレ様とウェルさん。
エレガントローズ2本目はこんな感じで引き継がれましたとさ。
うちのヴァレ様ツンデレなのかしら………(゜ω゜;)
ロスでの出来事で精根使い果たしたヴァレ様は休息多目なお方。
せっかくローズを貰ったんだから頑張ってくださいませませ。

コメント

■ うん

益男=あんだ家のティオ。

その見解、間違ってないね(゜∀゜)

■ >あんだちゃ

もう、そのイメージ定着はぬぐえない!w

■ おーーーーーーーい

マスオ=俺ですってば
間違いすぎだってば!
もおおおおおおおおおおお
書き直しといてくださいwwwww

■ >も

ないない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


