お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
雷SUGEEEEEEEEEEEE!!!!
って事でリッヒです(*・x・)ノ雷好きだけど、さすがに窓がミシミシ云うほどの
轟音だと、ちょっとうるさいな…な感じです。
まぁきっとすぐ通り過ぎるでしょう。

さて先日エレガントローズを譲り受けたヴァレ様(カート)
鈍った体を動かすべくハビエルを闊歩させてみました。
護衛つき。
ヴァルドレ(ガルシア)も適正Lvって事でお供に。
まぁデェトって訳でもないんですが…ウェルさんが2人をサポートする形で。
グリ時間だったので、卵探しつつうろうろ。
Lvもチマチマあがって一石二鳥で御座いました(*´ω`*)
みーっけ。
無事に卵も確保っ。
んまぁ…ヴァレ様とヴァルじゃ割れるわけもなく。
この3人はバラックで休憩して頂いてエッタ・兄・おねぇちゃま(魚・益男・WIZ)起動。
Byグラハム。
卵壊されてご立腹。そりゃそうだよねw
DPは、まぁ微妙な感じでした。いつになったら魚黒ルブ出るのー(∩x∩*)
この後別のchで苦戦してた方のヘルプに。
憧れの(憧れの方多いんです!)SS4コマ製作者様にお会い出来てファンです!!!
と、お伝え出来てよかったよかった(*´ω`*)
イキナリすみませんでしたw
GE始めた当初公式でお話しを見て、あぁこんな方と同じ鯖だったらなぁ…と
思ってて、同じ鯖だってひょんな事から知って嬉しかった思い出。
納涼祭はお邪魔出来なかったんだけど…また何かあったらお邪魔したいなっ。
ライン

出来た!
そしてスワンプソロ第二段。
兄・アリス・ウェルさん(益男・ロミナ・エデュ)で討伐成功(人´ω`*)ワイワイ
10分弱で撃破ー。火力3居ると違うねっ。


≪育成メモ≫
*兄*
86.3221%

*ウェルさん*
58.3692%

*アリス*
58.2195%

コメント

■ 秋ですね

俺の行ってるバイト先に変な来客
変な服装にマスクしててテラアヤシス
まぁ店の制度で会員になる事もあって
名前と生年月日住所その他もろもろGET
逃亡犯だと思ってインターネットで調べたところ
ウィキペディアに名前出現wwwwww
なんと芸能人でしたw
小松純也というシンガーソングライター
大阪まで路上ライブやると言ってました
ウィキペディアになんと同性愛者説ががががががw
まぁともあれ
掘られなくてよかったです(*ノェノ)

■ >も

そんな人しらねぇwwwwwwww
同性愛でも、別にいいじゃないか…
普通の男女の恋愛と同じで誰彼構わずって事はないぽw
そゆ人も居るだろうけどさw
わたしのお友達に男同士はいないけど女の子同士の恋人
さんは何人か居たりするお?w
変な目で見たらダメなんだからね!!!!

■ ( ^ω^)・・・・・・。

女の子同士の恋人さんを紹介してくださささささっさい
別に変な目で見てるわけじゃないんだからねっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


