お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
ちょっとした連休を頂いて、マッタリダラダラ過ごしております。
ラテPYとかイッパイ参加するぞー!って意気込んでたけど…何かチマチマやってて
結局あんまり参加できてないって云うね。
まぁ時間がある時にチビチビ参加しますですよ!!

さてさて何日か前から≪育成状況≫を載せてた3人ですが。
一足お先。
こんな感じで兄がエキスパにー
昨日1日兄一人で日陰にポイっと放置して、中身入りでもチョロチョロ動いて…
1日だけコス箱から出た古代チケットでバハマル古代に行ってみたり。
割とサクサクと上がったですね。
マスターと。
マスターと記念撮影。目がおかしいよマスター!!!!
残りはウェルさんとアリスさん。この2人はがつがつせずに育てていこう…w

ライン

くまー
オシュシュにて。
くろくまさん、しっぽだけ白くってかわえぇのぅ…(*´ω`*)
お話しするようになる前から、実はこのファイの名前が気になってたんだおねw
絡んでくれてありがとやんした(*´ω`*)



でぁ、Ta-Ta♪

≪育成状況≫
*ウェルさん*
65.7416%←ヒトリで焦げていた1日分。

*アリス*
68.1296%

コメント

■ 兄

エキスパおめでとう!!(*´-`*)

■ ありがとう!!!

*あんだちゃま*
ありがとう!!!
アンダちゃんもバルサンおめでとう!!!
うふふ(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


