お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです、おはよございます。
連休も終わり、お仕事再開しましたが…まだちょっと忙しい(・x・`)
頼むから人入れて下さい…。
本日のタイトルは昨日?一昨日?久々にTVで見た大槻ケンヂ氏のバンド
筋肉少女帯より。相変わらずだったな…ケンちゃん。
友達が大槻氏とお友達で、色々話を聞いた事があるんだけども…彼はヤヴァイw
天才と何とかは紙一重、まさにそんな感じ。
ライン
本日のコロニー戦は終始魚魚スカで参戦。
ベルトを作れたので、装備してみたけど…やっぱり分からないなぁ…w
魚じゃ実感し辛いのかもしれないですな。
レザーベルトと金耳も欲しいし…腐敗にちょこちょこ出向いてみましょう。

コロニー後は初めての
初火レイド。
火レイドへ行って参りました(・x・)ノ
でもまぁ…大苦戦を強いられまして…もぅ笑うしかないと云うか。
フォビ。
順調に塔を起動させて行き、さてお次はラバーリーフ!って所でエラー落ち。
わたしだけ?とか思ってたら半数以上の人がエラーで落とされたようで(・x・;)
時間で落ちなきゃいけない人も居て、どうする?って話し合いの結果再チャレンジ。
今度はサクサクと進みラバーリーフ召還。
わたしは盾SQって事で下でディスペとバフ係。
頑張って削るぞー!ってなった矢先に

ま た エ ラ ー 落 ち 

また半数以上がエラー落ちと云う何とも何とも…な、結果に。
これが最後、運良く落ちなかった人に待機してもらって落ち組みで再び内部へ。
↑に上がるゲートは閉じてるので…もう仕方なく
たこ殴り。
みんなで下でガチw
エッタ(魚)が死なずに頑張ってくれました。
魔法抵抗のが大事みたいですなー…多分。
氷と火の腕輪付け替えが面倒でしたが…よく頑張りましたエッタ君。
エラー落ちに泣かされはしましたが、党内で討伐成功って事で

ライン
エキスパになった兄ですが…結局バラックに置いていかれる事が多いwww
何とも可愛そうな扱いです。
たまに出番があるのはグリの時くらい。後は専ら保護者です。
にーちゃん
≪育成状況≫
*ウェルさん*
73.7728%

*アリス*
74.8523%

兄が80%超えてから、ずっと日陰だった事もあり、最近は日陰に入り浸りです。
マッタリ頑張ってもらいましょう(・x・*)


**Dさんへ**
装備あんなにたくさん頂いちゃって本当にありがとう(ノx・)
大事に有意義に使わせて頂きます!!!
また顔出しに、たまには来てよねえええええええええ!!
お子ちゃまを大事にね(*´ω`*)
またお会いしまそう♪

コメント

■ 納得いかねえええええ!

デーさん
約束が ち が い ま せ ん か ?
おかしいだろおおおおおおおおw
ちゃんと俺のカッッコイイ~~~マスケを
SSに取ってここにのせるって約束したじゃまいか OTL
まぁともあれ、おつかれさんどす
また行きましょう

■ ん

隅っこにちょっと写ってるじゃまいか(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


