お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
ウェルデレト
ウェルデレト・デードリッヒ(エデュアルド)
Expert

■背景■
行き倒れていた所をお散歩中のヘンリエッタヴェルエッタ
(ついでに荷物持ちのサタナエル)が発見する。
放っておくわけにもいかないので、家に連れて帰ると記憶喪失だと
云う事が判明。記憶が戻るまで、と家において置く事に。
無口な為、性格は未だによく分からないが、ちょっとオカシイ。
意外と俺様主義。かと思えば小心。
ヴァレフォールが家門入りした事で、世話焼き係りとしての日々。
実はヴァレさまの事が大好きだったりする。

■一人称■
俺。

■愛称■
ウェルさん


※名前の由来※
VERDELET
地獄の宮廷で儀式を司る悪魔で魔女をサバトの場所まで
飛行させて連れて行く役目の人。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


