お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
預言者によると本日大地震が来て、凄まじい数の人が死ぬとの事。
当たるか当たらないかは分かりませんが…どーなんでしょ?w

さてさてGEですが…大型UPが来るようですね(*´ω`*)
ペットシステム、イマイチよく分かってませんが…あのボタンの子が!!!
かわいすぐるので、是非頂きたいトコロ。
開拓はと云いますと。
金耳。
金耳げっとー+レザーベルトもげっとー。
少しはワニが生き延びてくれれば、とても嬉しいんだけどなっ。
後は物凄く久々に
サリさん
党員ちゃまの、クエのお手伝いでサリエルさんが久々のお出かけ。
引きこもりもいいですが…たまには外に出してあげようw

後はー魚祭りの企画練りにアンダーちゃんとフレさんと共に魚*6お供のロミナ*3
で無謀にも地獄門に繰り出してみたり。
ツインヘッドの魔法抵抗強い方(メイジ?)が削れなすぎて涙目。
なんとなく人数がいればごり押し出来そうな感じだったんで…また行ってみよう。
問題はクリサリス。範囲が痛い(ノx・)
いろいろ検証すべき点は、多そうです。
その後はキャピバラ地下農園⇒ヘルブレへ。
キャピバラ
残念ながらヘルブレ召還6h待ちとかだったので諦めましたが…また行きまそう!!!
line06_171.gif

えるもくー!
最近育成中のウェルさんアリスコンビ+保護者兄。
純白うろうろしてたら遭遇したエルモクにちょっかい出してみたところ
倒せるようになってた!!!!!!!!(*´ω`*)ワーワー
これでもう、エルモクなんか怖くないぞぉぉぉ><
育成状況はウェルさん、アリス共に86%ちょいと云ったところ。
放置してると、たまに足元にスワンプさんがいらっしゃるので怖い怖い。
今月中には2人ともエキスパになれそうですな(*´ω`*)ファイトー。



魚子7人。
魚子かわゆす
可愛過ぎて困るよ!!!!!!!!!!
近々魚祭り決行出来たらいいな~ん(*´ω`*)
魚子はおっぱいもいいけど、への字口が大好き(*´ω`*)
全部好きだけど(*´ω`*)ウフフ。

(人・x・)そしてLinkを3件追加させて頂きました♪
*とりあえずチーズ日記/モッツァレ~ラさん
*ジャポニカシノノメチョウ/篠凛さん
*The.牛乳/牛乳得鮮隊さん
よろしくお願いしますです(*´ω`*)<ペコリ

コメント

■ 

マスケ7人並べたいな
俺とアンダちゃんとゴニョゴニョ
企画よろりんこっ!

■ 益男は

ラヴァーが多いから、もっと集まるかもにぇw
そのうち企画しませう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


