お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノ地震なんか来なかったあああああああああ!
リッヒです。
何事も起こらなくて何よりで御座いましたね。安心安心。

さて新大陸には変化が起こるそうで…
イマイチよく分からない公式の告知でしたけどもw
ハンゲからIN出来るのはいつなの?とか色々気になりつつもペットは楽しみ♪
色んなとこで調べたけど、グラバーの編入方法は書いてあったけどバフェットが
どこにもなくて、どーやって編入?とか気になるところ。
メンテ終わってINすれば分かるかな~な感じです。
プチ祭り
先日グリ卵探し中の出来事。
某Va家のシュヴァルツ様とうちのヴァレウェルコンビ+ヴァル(ガルシア)で撮影会。
ヴァルドレさんは蚊帳の外でしたけどにぇw
ウェルさんが思いっきりシュヴァルツ様のおみ足を踏んでますが。
申し訳ない事を………w
ヴァレ様も早くベテランになれるといいですね!!!w
こうやって見るとウェルさん細いし顔色悪いし…虚弱っぽく見える…。
エデュをもうヒトリ編入しようかとか…考えたりして(ゴニョゴニョ
ウェルさんにも何か素敵なコスを熱烈に求むですよ。うんうん。

さて恒例?の
≪育成状況≫
*ウェルさん*
91.3960%

*アリス*
91.2862%
-----------------------------
今週中にはいける…かな?
保護者の兄が11%超えてて、あぁぁぁぁ!!!な感じ。
メインのエッタでさえまだ5%未満なのにっっ。
取り敢えずはウェルさんとアリスがエキスパになったらヴァレ様のLv上げを。
後はヘンリエッタ・アルーシャ(召還カトリ・グレ)をベテランに。
後はぼちぼち上げていこうかなー。
次のエキスパ候補は、マジョリカ(魚子)が決定。
後は気が向いたらモーティ(ファイ子)かなぁ…スタンスも穴だらけだったし。
上位スタンスなんてアノ…んーと短槍のしか覚えてないんだぜ。
んま、適当にボチボチやっていきまっそい(*´ω`*)




以下GE関係なし。 ネタもないのでわたしの宝物のヒトツ。
げすとぱすー。
MM'sゲストパス家宝って程じゃないけども………w
赤・黒・白って3色あるんだけど赤が一番お気に入り。
これで楽屋行けたり関係者席で見れたりしちゃうのです。
今年は来日しなそうだけど…今度来日する時はTwiggyも戻ってきてるし!!!
楽しみ楽しみ(*´ω`*)ノ
また一緒に飲みに行きたいですね(*´ω`*)
取り敢えず12月はBUCK-TICKさんのLIVE2本。
楽しみだーん♪


**どーでもいい独り言**
100c詐欺のグラナドエスパダ家門。
WIZ子(だったと思う)の名前がマンソンだった事に憤りを覚えたりしたりw
マンソンってもマリリンマンソンとは限らないんだけどさ!w
チャールズマンソンだと思っておこう。うんうん。

コメント

■ ( ^ω^) おっおっ

マスケまだー?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


