お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
(*・x・)ノリッヒです。
UPでええええええええええとっ。って事で中の人はお休みを利用してペット編入。
以下少々のネタバレ含みますので、見たくない方は回れ右。

----------------------------------------------
ある日の会話。
ある日の事。
エッタが情報を仕入れてきた=オネダリ。
おにーちゃん頑張っちゃう!!!!な感じで早速ペットを探しにギカンテヘ。
ギガンテ外郭へ出ると、少し離れたところに"ペット愛好家"と云う、おじじがいます。
そのおじじに、話し掛けるとカクカクシカジカなので卵を持ってくるように!と云われ
ペット捕獲任務開始です。
メンバーは兄・ウェルさん・アリスの3人。
ギガンテ浜辺を駆け抜けて、火の島へ。
火の島を入って左の壁沿いに進むと、見慣れぬ大きな岩が。
そこから"きのこ洞窟"と云う所に入れます。
ミッション!
洞窟に入ると、グラバーが数匹ちょろちょろしているので、倒して…
その後はグラバーレディをチョイと突付いて、卵をGetするんだけども…
失敗
これがなかなかタイミングが難しい(・x・;)
むきいいいいヾ(`x´*)ノってなりながら頑張った3人。ついに卵をGet。
よくよく考えれば、卵を奪うのはヒドイ行為ですが…ごめんね(ノx・)
でも!!!どうしても欲しかった、大事にするからあああああと思いつつ…
再びおじじの元へ。孵化させるための温室を貸してくれるとの事。
孵化準備。
1日目は苔を取り払ってあげて終了。


2日目はたたみまする。

2日目****(日付が変わったら2日目カウントです)
卵に会いたい。
おにーちゃんから、卵をGetしたと云う報告を受けて早速エッタが訪問。
温室に入ると、見回りのソルジャーやマンドラゴラ、パパウサギにママウサギ。
卵の孵化を邪魔しようとするモノがいるので、それを追い払いつつ…
なむなむー
卵から無事に孵りますように、とお祈り。名前も考えなくっちゃいけません。
そうこうしてるうちに、2日目がやってきました。
グラバーは3日見守るようですが、エッタが欲しいのはパペット。
パペットは、2日目にニュートリションを卵にあげるとペット愛好家のおじじが云って
いたので卵にかけてみました。(ドラッグで1つ卵に乗せて下さい)
と…
ピキピキ、と卵が動いて…
無事誕生(*´ω`*)
エッタが見守る中、無事にパペット誕生(*´ω`*)ワイワイ
これを、おじじの元へ連れて行くと名前を付けるように云われます。
我が家は"フェスター"と云う名前になりました(*´ω`*)
かわえええええええええ(*´ω`*)
ふわふわと浮いている、とっても愛らしい子です
バフはアクセ・インテ・メディの3種類をかけてくれて、ヒールもしてくれます。
何よりも、後ろをフヨフヨ付いてくるのがかわええええええ(*´ω`*)
と云う訳で、無事にエッタ念願のペットを無事編入。
今は2匹目のグラバーの卵を見守り中(*´ω`*)

-----------------------------
後はカリュケの新スタンス覚えたりー地下水路に行ってみたりしました。
地下ボスあんだー!みんなで倒しにいきたいですなw

≪育成状況≫
*ウェルさん*
93.1121%

*アリス*
92.8345%
もう少しです!!!!覚醒書ないんだった!!!!

コメント

■ 卵泥棒

フェスター君に真実を話すんだ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。