お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです、こんばんや。

うずうず
こんな感じで、金曜日の夜。
経験値20%UP期間が、大助かりで御座いました(*´ω`*)ノ
ファイターマスターを急かしながら
えきすぱー
リッヒ家5人6人目のエキスパです(人・x・)ワーワー
ウェルさんが、ものすごくカメラ目線なのが気になります……。
防具もなんか中途半端なOPだったりするんで…ちびちび強化していこう。
取り敢えずおめでとう!!!
ライン3

ぐらばー
後はグラバーも順調に産まれてくれまして(*´ω`*)
"パグズリー"と云う名前になりました。
フェスター・パグズリー共にアダムスファミリーから頂きましたw
我が家ではフェスターのが出番多そうだけど、パグズリーもかわいい(*´ω`*)
エサ代稼がなきゃいけませんね…(・x・;)

でぁまた(*・x・)ノ

コメント

■ えきすぱーと

おめでとうヽ(*´∀`)ノ
そしてお疲れ様~w

■ ありがとう♪

ありあり!w
にーちゃんの保護者解放は、まだまだ先のようですw

■ 

おめっとーw
家紋Lv上げも頑張るんだぞw

■ あぁい!

がんばるます!!!
なかなか上がらないんだけどねぇ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


