お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
オフスプ行くか否か思案中のリッヒです。(*・x・)ノこんばんや。
チケット既に発売中ですからね…むしろ2ヶ月前からとか。
友達に打診してみたら、行こうかなーとか云ってたけど…どうなる事か。
行くとしてもクリマン会員期限切れてるみたいなんで…どしよw
vさんは行くのかちら?

さてさてGEは、と云いますと。
ガチャ。
ガチャ来ましたねーっ。
今回の目玉はサペリボかな?
個人的にはピコハンがいいじゃないの!!!!!って思ったんだけども。
ファイター使ってない。
ディフェンダー覚えてない。
使えない。
な、感じで。
個人的に一番欲しかったのがシンデレラルブランコス!!!!
初日にマイクで叫んでGetしましたので満足(*´ω`*)
んまあ…やっぱり、あんまり…いや、かわいいんだけどさ。
何か微妙な色合い。
いや、かわいいんだけどさ!!!
やっぱり一番好きなモノを早くGetしたい所存。頑張るよ、あたし(ノx・)
3着シンデレラ揃えるーとか思ってたけど1着でいいかな!

そしてー我が家のLv上げ状況ですがっ。
ついに、と云うか…やっと、と云うか…
ヴァレさま覚醒待ち
よーやくここまで来たっ!!!!会いたかったぞガンダム!!!
な、感じでヴァレ様覚醒致しました(人・x・)ワーワー
やっとこベテランなので、新たなスタートラインのような気もしますが。
おめでとうござります(*´ω`*)
白黒
やっとこ、お揃いのエレガントローズを持てましたね!!!
エキスパスタンスに向けて、SoKnが欲しい所ですが…売ってないね(・x・;)
取り敢えず、今はアルーシャさん(グレ)をベテランに向けて放置中。
後8Lvくらいなので、もうすぐっちゃぁもうすぐ。
その後は、ちまちまとバラック全体を強化しつつ…マリ(魚2号)をエキスパに…かな。
ライン5

秘密の塔。
先日、アンダくんと秘密の塔に潜入。
全然痛くはないのだけど…硬い硬い。
カギなんて全然出なかったしね!!!!!!w
エキスパで行くと経験値糞まずいので次回はベテラン勢で行こうと思うます。

んでぁまた(・x・)ノシ

**追記**
Link2件追加させていただきました(人・x・)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


