お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
蜘蛛>>>>>蝶なわたくし。テンプレ変更。
文字色とかは、そのうち弄るかも。
寒いですね…皆様風邪引かないようにご自愛くださいまし。

さてさてGEですがっ。
先日めでたくアルーシャさん(グレ)がカンストしました。
(人・x・)ワーワー
覚醒書がマケで高いんで…覚醒待ちと云う可愛そうな感じですが。
これからは、兄共々育成係として頑張って下さいまし。
春雄。
そして、アルーシャより遡る事数日。
アンダ家の春雄さんがめでたくベテランに!!!!春雄おめでとう!!
と云う事でオシュでお会いしたら…にーちゃんガン見してました。
その人はうちのサリじゃないよ!!!
手土産。
帰り際にお土産のコーンも頂きまして。ありがとうございましたw
後ろで行き倒れてる兄と仲良く頂きましてございます。
この間ベリっ子からワニを剥いでみたら誰だか分かりませんでした。
そしてイマイチ調子が出ない。のでワニは脱がせちゃダメだよね。

***********************************************************
遠足ー
後はーコロニー後遠足に氷魔塔にGOGO。
いぁぁ…相変わらずイタイイタイ。でもまぁワイワイやりながら石を集めたり。
みんな焦げまくりで、必死で御座いましたけども…楽しかったねw
えんそく2
エッタ、おねーちゃま、ベリっ子お疲れ様でしたよー。
特にエッタくんは、またまた氷バフ⇒雷腕輪にチェンジの繰り返しで…
いい練習になったけど、中の人はオロオロしてました(・x・;)
武器の付け替えがスムーズになれば、コロニーとかでも便利だしっ。
慣れておきましょう。はぃ。

続きは近況?ナド。



漂白屋。
材料がある程度手元にあったので55Mくらいで作れる事が判明。
早速作ってみました。これで腕輪コンプリート(*´ω`*)♪
腕輪そんなにあっても、どーすんのよ…って突っ込みは無しで!!!
チップたけえええええええええええええ!と思いながらエンチャ。
ショボOPしかつかないので、後日またチャレンジ…。
しんでれーらー
ガチャ品のシンデレラコス。
グレーというより…ちょっと緑っぽいのかな(・x・)?
これはこれで、結構好きだけど…やっぱり一番は!!一番は黒よおおお!
黒と云えば…
ねーちゃん。
Σ(・x・)!?
友情出演:イッちゃん
Σ(・x・)!?
おにゃのひとはテッカテカですな。
これはやっぱり、男WIZのが格好いいと思うんだ。

でぁまた(・x・)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


