お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノんちゃ、リッヒです。
寒くて寒くて…もぉぉ…靴下履いて寝ないと!!!な感じ。
風邪引くと、仕事しんどいからね…気をつけないと。

さてGEです。
やっとこ。
前回の記事を書いた翌日、党員さんにお安く覚醒書を売っていただいたので
予想より早くベテラン覚醒を果たしました。おめとー(*´ω`*)ノ
晴れて我が家の銃部隊もベテラン↑に。
…益子が居た様な気もしますが気にしないことにします。

無事にアルーシャさんがベテランになった事だし、その他の子達も頑張って
頂こうと…保護者兄で出陣。
パグズリーと兄。
旧コインでルミンの粉?になる石集め。もう少しだったのでパグズリーに
お手伝いしてもらいました。定位置は兄の足の間。
パグズリーは、にーちゃんに一番懐いているようです。
フェスターは云わずものがなエッタです。
仲良く育成中、党チャにてフレイムゲートのお手伝いに来てーとお呼ばれ。
エッタ、おねーちゃま、ベリっ子出動。
お手伝い。
バフしてー攻撃してーディスペ入れてーこげてーバフして(ry
な感じで、イマイチお役に立てた実感が御座いませんでしたけど(・x・;)
でも無事に討伐出来てよかったです(*´ω`*)おめでとでした♪
スカパーのみなさま…足手まといになってたらすみませんでした!!!w

続きはうさぎさん。




メンテ明けから始まった福引ウサギの受難
うさぎと云えばこの人、って事で。おにーちゃまに偵察にいってもらいました。
!!
相変わらず…デカイ。
でも、かわええええええええええ(*´ω`*)モフモフ
射抜かれた。
喋り方も、かわいいいいいいいいいいいいいいいのですよ(*´ω`*)モフモフ
大層困っている様子。ハートを射抜かれた兄俄然やる気ですよ!!
福引で当たるというレジェンドオブウス、涎垂らして欲しがってます。
フォビ探しー
Lv上げを兼ねてヘイハチロウ(コイン兵)と「派閥バフが勿体無いから行かない」
と云う怠惰なベリっ子の代わりにディテク要員でオルク(ロルク)を引き連れ
血眼で捜索。人が居ないいい沸き場所を発見したので、そこをグルグルうろうろ。
結果。
行けども行けども、お餅餅餅餅餅。
バフ餅なんで、ある分には困らないんだけど…ウス欲しい!!!!!
寝る前にもう一度…と再びユソーラの元へ。
!?
ウスきたわあああああああああああああああああああ(人・x・)
中の人大喜び。兄も大喜び。
装着。
かわいい(*´ω`*)モフモフ
かわいいいいい(*´ω`*)モフモフ
速度遅くなるので放置には向きません。
ウェル・ヴァレコンビにも背負わせたいなとか思ってるので…あと2個。
頑張れたら頑張ろう。

******

うさみみ
いらないと思ってたうさ耳。
間違えて15個の福引をしたら1発で出たので…一応装着。
サリにでもつけようかな。

でぁ、また(・x・)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


