お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
明日は朝から免許センターに行かなきゃいけない…メンドクサイヾ(`x´*)ノ

GEはコロニーのお話しから。
奪還。
初めて党コロニー破壊した(*´ω`*)パチパチ
勝手にマイホームタウンの純白が、取られてしまい…ショボーン(・x・`)
としてたんですがっ。何とか奪還。よかったよかった。
イマイチコロニーの仕組み?がよく分かってないんだけども…
敵対派閥が複数コロニー保持してる場合同じ派閥同士取り合うのはあまり
メリットがないんじゃないんですかね?そんな事ないのかな(・x・)?
党にはコロニー加護の恩恵が入るけど…派閥自体には?って思って…。
よく分からないのでアレなんだけどw
コロニー加護嬉しいからイッパイあったらいいな(*´ω`*)とは思うけどw
色んな党と戦えるのは楽しいですけどにぇっ。

そして②新大陸のリッヒ家はエンチャしたいものが盛りだくさん。
金は減る一方。
ベテラン手足を欲している人が結構な人数居るって事で金策兼ねて
火の島。
久々にココへ。
ケルベロス何匹倒しても**の書なんて出やしませんけど…(・x・`)
ミス手が出たのでマジョリカに装備させてあげられるわ(人・x・)
防御が低いのが、ちと難点ですが…当面はコレで我慢してもらいましょう。
シュバは…アリス(ロミナ)に、かな…。
トレッキングも欲しいんで…また通ってみましょう。
**********************************************
後はー先日エッタ・おねーちゃま・ベリっ子のエキスパ組で行ったら
余裕過ぎた秘密の塔にベテランチーム+保護者ワニで再潜入。
秘密の塔1


続きはたたみますー。 Mobも適正だし、いけるでしょう!!と思ってたのが甘かった!!!!w
痛い痛い…
ヴァレ様・マリ(カート・魚)だったんですが…焦げる事焦げる事。(主にマリ)
一応ラヴェン等級付き+ボンフレ等級付きなんですが…痛い痛い。
丸い広場はまだしも、そこに行くまでの階段のあるエントランス風な場所。
あそこが鬼門だったなぁ…。
ヴァレ様じゃなくてファイなら、まだいけるのかな…。
経験値はVt2人+Ex1でも0.00006とか入ったりでなかなかウマー。
何もでないじゃないかよ…と悪態つきながら帰ってみたら
秘密の塔2
鍵拾ってたみたいですw
またぼちぼち集めにいこーっと。メダル作らねばっ。
でぁまた(・x・)ノシ


≪欲しいものメモ≫
・ELベヒモ 1個
・ELリヴァ 1個
・サペ特短 2本
・ソードオブナイト 1~2本
・金曲 1~2本
・ベテラン手足 多数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


